top of page

リトルたんぽぽ!2学期始まりました!

リトルたんぽぽも2学期が始まりました!

みんな、ちょっぴり顔つきがすっとしたというか・・・日焼けして逞しくなったのか・・・身体も大きくなったみたい・・・久しぶりの笑顔に嬉しく思いました。

また、楽しい親子の遊びをいっぱいしましょうね!!

きえみ先生に紙芝居を読んでもらいました。子ども達だけで集まれます。

今日の製作は「とんぼのメガネ」みんな、綺麗な模様のとんぼさんができました。

首からさげて、セロファンの色眼鏡!「先生が赤く見えるよ」と何回も見せてくれたね!

今日のおやつは「デラウェア 種無しぶどう」です。

みんな、上手に手でつまんで食べてたね!季節を感じながら🍇   


bottom of page