top of page

2017年度たんぽぽルーム♪始まりました♪

 ちょっぴり緊張しているお友達!にこにこ笑顔いぱいのお友達!ママと一緒に今年度は35名のお友達がたんぽぽルームにやってきてくれました。先生達も新しい出会いに嬉しい気持ちでいっぱいです。初めてのたんぽぽルーム!はじめはドキドキして当たり前・・・大好きな遊び、大好きな歌、大好きな絵本、大好きな先生やお友達!たくさんの大好き!を見つけてほしいと思います。時々はけんかもして悲しい気持ち、悔しい気持ちもいっぱい感じながら、自分らしさを発揮して大きくなっていってほしい願って!!先生達も元気いっぱい、一生懸命頑張ります!!

みんなで手遊び!!小さい手を一生懸命動かして、先生のまねっこを一生懸命!!

いっぱい遊ぼうね!

アンパンマンのシールノートとのりをもらいました。毎回、シールを貼るよ!楽しみしていてね!

きえみ先生の「はらぺこ怪獣」のエプロンシアター!今年もみんなが大喜び!!

わくわく笑顔がいっぱいでした!


bottom of page