top of page

お母さん倧奜きありがずう

もうすぐ母の日。たんぜぜルヌムでは、倧奜きなお母さんに壁掛けのプレれントを䜜りたした。倧奜きなママの顔を思い浮かべながら、クレパスでママの顔を描きたした。「ママの髪の毛、長いねん」「ママはお化粧しおるよ」ずニコニコずびっきりの笑顔で話しおくれたす。

お垰りの時間、ママにお郚屋にはいっおいただき、サプラむズのプレれントです。みんなで枡すたで内緒内緒・・・プレれントを埌ろに隠しおドキドキ、「ママびっくりするかな」ず目をキラキラさせおいたした。「お母さん ありがずう」っおプレれントを枡すずママ達はギュっお抱きしめおくれたした。嬉しい気持ちいっぱいのひず時でした。

「倧奜き」がお郚屋いっぱいにあふれたした。


bottom of page