top of page

元気いっぱいたんぽぽ団!

朝はまだまだ、涙涙のお友達もいますが、先生達に抱っこしてもらい少しずつ気持ちも落ち着き、遊び始めるようになってきました。いっぱい泣いても大丈夫だよ!先生はずっと傍にいるよ。ママもすぐに迎えに来てくれるもんね。と言葉をかけながら・・・遊びに誘います。

お外に出るとお庭を思い切り走ったり、砂場で遊んだり笑顔があふれます。

さぁ、たんぽぽ団の一が始まりました!

「先生!お花がいっぱいだよ」「とどくかなぁ・・・」

お砂場ではみんな生き生きと、砂をシャベルで掘ったり、カップに入れたそれぞれに自分のやりたいことに取り組んでいます。


bottom of page