top of page

2017年リトル たんぽぽ始まりました

リトルたんぽぽも始まりましたよ!親子の触れ合いを大切にわらべうたやお話、運動遊び、リズム遊び、製作、クッキング!この時期に大切な経験してほしい活動をたくさん盛り込んで遊んでいきます!楽しみにしていてくださいね。毎回、おやつとお母さんはほっとティータイム!!

先生のペープサート!何がでてくるかな?みんな興味津々です。

お母さんと歩いたり走ったり、とまったり、楽しい笑顔が広がります。

今日の製作は、紙皿を使っててんとうむしの壁飾りつくり。シールを貼ったり、のりを使ったり楽しかったね。おやつはゼリーを食べて、おいしい笑顔が広がりました!!


bottom of page